2013年04月20日

Friday!Night

image/2013-04-20T10:55:44-6.jpgimage/2013-04-20T10:55:44-5.jpgimage/2013-04-20T10:55:44-3.jpgimage/2013-04-20T10:55:44-2.jpgimage/2013-04-20T10:55:44-1.jpgおはようございます晴れ

昨夜のFridayNightは、急な用事でマスター不在となりましたm(__)m

沢山の護衛隊の皆様(笑)盛り上げて頂きましてありがとうございました黒ハート

…鬼の居ぬ間に…普段禁止唄になっている唄を…(笑)
マスターが不在の時は色々な特典があります(・∀・)ノ
今夜は、マスターが帰ってきます。(//∀//)

今夜も皆さんのお越しをお待ちしておりますm(__)m
posted by クリス at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月13日

ありがとうございました!その2

image/2013-04-13T14:25:18-1.jpgまたまた、多方面よりお祝いを頂きましたm(__)m

除菌シートから、カルピス詰め合わせまで!!

ありがとうございます。

大事にします。
posted by クリス at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月12日

ありがとうございます晴れ

image/2013-04-12T10:30:02-1.jpg久しぶりの更新で失礼しますm(__)m

誕生日と言う事で、多方面よりお祝いのプレゼントプレゼントお言葉、メール等、ありがとうございますm(__)m

年々歳をとるスピードが増してきたように感じますが…。
諸先輩方に言わせると何言ってんだって声が聞こえてきそうですが(笑)

また、一つ歳を重ねた、私ですが今後とも皆さん、仲良くして下さい(・∀・)ノ
本当にありがとうございましたー(長音記号1)るんるん






posted by クリス at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月15日

アルバム

image/2013-03-15T11:48:50-3.jpgimage/2013-03-15T11:48:50-2.jpgimage/2013-03-15T11:48:50-1.jpg年末にやった「一足遅れのメリークリスマス」ライブの写真集が届きました。

毎年、いがらし笑子さんがプレゼントしてくれるんですm(__)m

自分で言うのもなんなんですけど、ミュージシャンっぽい…冷や汗

バンドの皆さんもとってもいい顔してましたよ猫2

笑子さん、いつもありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
posted by クリス at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月14日

Bar Chris

image/2013-03-14T10:29:39-1.jpg昨夜は、多方面より守衛さん達?!ありがとうございました(・∀・)ノ

開店と同時に、ミツキ守衛。マシンガンギターを持参で…。(サニーさんが居ると使えないギター!)

続きまして、ヘンミまー君守衛。YOJO守衛 来店。

ちょっと遅めのキムトン原田守衛。

守衛バンド結成!!

普段、やらない曲を好きなだけ演奏してました〜☆ヽ(▽⌒*)

待てど暮らせど、店主が戻らないので、深夜の大人のお話&ミツキ守衛の進路相談…。

マリちゃん、遅くまでありがとねハート

それから、デンタルI様。新規チーム様。ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
守衛の皆様もありがとうございましたるんるん

あっ〜トップページが、Bar Chris になってますけど、今日は、いつも通りの唄屋です。

今夜もよろしくお願いしますm(__)mるんるん

そして、明日金曜日は「マキ☆ザキ」さんの月一ライブです。ミルミル腕を上げている二人★

21時からと22時半からの2ステージです。

こちらもどうぞっよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by クリス at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月14日

2月14日

昔、昔、ドキドキしながら好きな子にチョコ渡した思い出があります…(^o^;

黒ハートバレンタイン黒ハート

青春だったなぁー(長音記号1)うれしい顔

という事で、唄屋でも日頃の感謝の気持ちを込めて、チョコをちょこっと!だけ準備してますぴかぴか(新しい)

そこの男子のみなさんー(長音記号1)黒ハートお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by クリス at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月04日

立春

image/2013-02-04T16:30:53-1.jpgスミマセン…。
久しぶりのBlog更新です…。
昨夜、女嬢バンドの新年会&打ち上げ会をやりました(*´∇`)
DVD鑑賞会&反省会&今年の抱負…。

後半は、なぜかタロット占いが始まったのでした冷や汗

話は尽きる事なくワイワイ、ゲラゲラ楽しい夜でした猫2バー

メンバーの皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
posted by クリス at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月04日

本日より営業致しますあせあせ(飛び散る汗)

image/2013-01-04T18:07:01-1.jpg明けましておめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mるんるん

極寒&猛吹雪の中から帰ってきました(寒)

それでも、18歳までは生活してきたはずですが…(〇>_<)
すっかり、甥っ子のペースで毎日が進みます(笑)
でも、めんこくてしょうがないのです(*´∀`*)

こたつとお友達の毎日…。テレビもいっぱい見ました。
さて、仙台モードに切り替えてシャキッと行きたいと思います( ̄□ ̄;)!!

唄い始めに入らして下さい!
お待ちしてます(*´∀`*)
posted by クリス at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月31日

今年もお世話になりました。

2012年も大変お世話になりましたm(__)m

早過ぎる時の流れに戸惑いながらも今日で今年も終わりend
仙山線に揺られながら晴天の仙台をしばし離れます。
これから大晦日寒波あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)冷や汗2雪に埋もれて来ますがまん顔

2013年も仲良く^ー^)人(^ー^して下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

では、良いお年を〜m(__)m
posted by クリス at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月28日

一足遅れのメリークリスマスLIVE

image/2012-12-28T16:16:45-1.jpg毎年恒例の「一足遅れのメリークリスマスLIVE」にお越し頂きまして本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん揺れるハートぴかぴか(新しい)
今年は、バンドでやってみましたが非常に楽しかったですexclamation×2
バンドメンバーの皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたm(__)m

忘年会的な楽しい一日でした。
さて、年の瀬です。今日でお仕事終わりの方々、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

皆さん!来年もどうぞヨロシクおねがいします。
posted by クリス at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記