2011年09月29日

(・・?)

image/2011-09-29T16:54:45-1.jpgわたしのBLOGるんるん

検索キーワード…。
?!?
たまに、わけわかんないのが入ってます…。

「石巻たっきー」?
タッキー&翼のタッキーなのかexclamation&question
それとも、亘理町、大友園芸社長「タッキー」さんなのか?

不思議です…。
posted by クリス at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月26日

二回目るんるんるんるん

image/2011-09-26T21:36:35-1.jpg今日は、午後から「女穣BAND」の練習&お茶飲み&井戸端会議(^皿^)

たいていお茶なんですがね冷や汗湯のみ
ユーモア溢れるメンバーで笑いが止まりません冷や汗るんるん

コーラス重視でハモリまくりますよウィンクるんるん
(わたしが一番不安…)

次回の練習はなにが飛び出すか楽しみでするんるん

みんなウィンクヨロシクです手(チョキ)
posted by クリス at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月23日

松島にて

image/2011-09-23T18:34:10-2.jpgimage/2011-09-23T18:34:10-1.jpg朝から「復興祭」のお手伝いで松島へ。
天気もよく清々しい秋晴れ晴れ
熱気球に乗りました。
上空から見る松島はまさに…「ああ、松島や〜松島や〜」でした(´∀`)
posted by クリス at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月20日

^ー^)人(^ー^

image/2011-09-20T17:57:08-1.jpgじーちゃんの三回忌の為、山形へ。

親戚が多いので家の中すごい事になってました…(^o^;
木魚を叩くシーンになると笑ってしまう、私達兄弟…。どうも、ドリフとか、ガキツカの見すぎで…。笑いを堪えるのが必死でしたウッシッシ
天気もよく、無事に法事は終了。

じーちゃんの笑う声が聞こえて来そうでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by クリス at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月18日

くりすぼいすカラオケ

image/2011-09-18T02:10:41-1.jpgサニーボイスからパクリます手(パー)

まずは、楽天イーグルス!もはや、これにてお終い!的な感じになってきましたが、YOJOさんどうですかねー(長音記号1)exclamation&questionまだ、今年観戦に行ってないのになぁ〜冷や汗

さて、三連休初日。本日はすなっく くりす。

オクトーバーフェスト帰りに、ロドリーさんが奥さんを連れて来てくれました揺れるハート(中いいんじゃないの〜)エビご馳走様でした(*´∇`)
奥さんの前で唄う、ロドリー氏。いつになく、張り切ってるように見えたのは私だけじゃなかったと思いますウィンク

まったり〜な時間が過ぎていきました〜★

19日(日)は、サニーマスター居ますのでよろしくお願いします★
ちなみに、わたしは法事の為、二週連続で帰省です…( -_-)
やばいっ!5時起床だった( -_-)
これにて、失礼致します!
ありがとうございましたっ゚+。(*′∇`)。+゚
posted by クリス at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月17日

…かくれんぼ…

image/2011-09-17T19:13:03-1.jpg一昨日くらいから何処からか、コオロギの鳴く声が!!!入り口付近から聞こえたと思ったら、次はパソコン&厨房付近で、しきりに鳴いてます冷や汗
まるで、一緒に演奏してるかのように冷や汗

GO君が虫に変身して遊びに来たのかも…冷や汗

発見された方には、何かをサービスさせて頂きます(笑)
しかし、何処に隠れてるんだ?
posted by クリス at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

本日

image/2011-09-17T11:17:38-1.jpg「朝日が昇る前に〜寝れるかな〜寝れないかなぁ〜」
はい!のぼりきる前に寝れましたがすぐ目が覚めました…目
只今ぼーっとしてます。

本日、Sannyマスター不在の為本日すなっく「くりす」となります。
ギター伴奏できる方〜お待ちしてます〜るんるん

尚、風営法により24時までの営業となりますexclamation×2

お手やわらかにお願いします手(パー)

本日もオマチシテオリマス。よろしくお願いしまするんるん
posted by クリス at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ぴかぴか(新しい)ガンバルヒトぴかぴか(新しい)

image/2011-09-17T04:11:34-2.jpgimage/2011-09-17T04:11:34-1.jpg仕事が終わり帰り道。

中央通りのサンクスへ。
11Beatのサックス担当。岩崎さんと遭遇。
一分後に「んだっちぁだれ〜」TOYOさんと遭遇。配達中でしたバス
アーケードを歩いてたら、お彼岸準備で忙しい花屋さん。若い女の子2人、まだ仕事中…。むか〜し、私も働いてた花屋さんです。
思わず、足を止め2人に差し入れ湯のみ胸が熱くなりました涙
はぁ〜「疲れた〜」なんて言ってちぁダメだな〜と思った朝方の街でしたぴかぴか(新しい)

もう、朝焼けが出てきました目

では、おやすみぴかぴか(新しい)
posted by クリス at 04:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月16日

始動走る人るんるん

image/2011-09-16T18:02:16-4.jpgimage/2011-09-16T18:02:16-3.jpgimage/2011-09-16T18:02:16-2.jpgimage/2011-09-16T18:02:16-1.jpg昨年秋に結成した、レディースバンド。

「女穣BAND」

本日、何人かでミーティングをしました(*´∇`)ほとんどお茶飲みですが…!
今年も、クリスマスに向けてそろそろ、作戦会議です…★なにが飛び出すかは、お楽しみ猫2exclamation×2
またもや、かずちゃんが暴走気味ですexclamation×2(ホント面白いexclamation×2)
ヨリドリミドリで楽しいBANDメンバーぴかぴか(新しい)

さて、どうなることやらexclamation&question練習開始ー(長音記号1)exclamation×2

常子さん谷子さん…★
近々お話させて頂きます猫2
posted by クリス at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月15日

黒ハートいつもありがとう黒ハート

image/2011-09-15T17:15:56-1.jpgまもなく、三連休突入ー(長音記号1)走る人
19日(月)は、敬老の日。

ー(長音記号1)ちゃん、ばー(長音記号1)ちゃんに今年は、チューリップとフリージアの球根をプレゼントする事にしましたチューリップ

庭いじりが好きなので、春にはきれいな花を咲かせてくれるかなウィンクチューリップ

感謝の気持ちを込めて黒ハート
posted by クリス at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月13日

パタパタ走る人

image/2011-09-13T11:04:11-2.jpgimage/2011-09-13T11:04:11-1.jpgダッシュ(走り出すさま)走る人何かとバタパタダッシュ(走り出すさま)走る人した先週末…。あまり、記憶がありません…( -_-)

お店に戻ると、一年ぶりお久しぶりですの方々がずらり^ー^)人(^ー^
皆さん、ミュージシャン(*´∇`)
いい夜でしたるんるん

日曜日、午前中からジャズフェス会場へ。
朝ビールで乾杯 ビール…。
まだまだ、見たい所たくさんあったけど、夜の宴会の準備で、後ろ髪引かれながらも退散…( -_-)

のんびりは許されないみたいです…走る人

またまた、三連休がやってきます…走る人
ちなみに、LIVEは入ってませんあせあせ(飛び散る汗)

17日(土)マスター不在。すなっく クリス
18日(日)クリス不在。
メンズバー サニー
19日(月)定休日

まだまだ、残暑が厳しいざんしょっ!?なので、皆さんファイトですよ〜!
posted by クリス at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月10日

るんるん音楽の都るんるん

image/2011-09-10T09:54:42-1.jpgさてさて、今年もこの季節がやってきましたねるんるん

「定禅寺ジャズストリートフェスティバル」

杜の都が、音で包まれまするんるんるんるん
ビール飲みながらプラプラ歩くのもいいですねうれしい顔

さて、今夜の唄屋は、全国各地よりミュージシャンが終結しますよるんるんるんるん

音楽で交流を深めましょうるんるん
それから、私、クリスは本日地元で結婚式参列の為、遅めの登場になります…★(とんぼ返り…あせあせ(飛び散る汗)
助っ人で、姉の「カトリーナ」をお呼びしております(笑)
ー(長音記号1)気になるー(長音記号1)って方は、今夜お待ちしておりますよー(長音記号1)るんるん
では、ちょっこらYAMAGATAまで行ってきます黒ハート

後程ー(長音記号1)ウィンク
posted by クリス at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月08日

黒ハートトモダチ黒ハート

image/2011-09-07T17:47:53-1.jpg専門学校時代からの、仲良し^ー^)人(^ー^な、友達が郡山市から遊びに来てくれました晴れ

ちびちゃん2人連れて足
女の子2人だから、かわいいー(長音記号1)黒ハート
クリスおばちゃんは、デレデレになってしまいましたうれしい顔なんでも買ってあげるー(長音記号1)状態になってしまいました黒ハート
また遊ぼうねー(長音記号1)足
posted by クリス at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月07日

晴れうれしい顔晴れうれしい顔晴れうれしい顔晴れうれしい顔晴れ

image/2011-09-07T10:50:26-2.jpg晴れ全開晴れ

気持ちいい午前中を過ごしています晴れ

寝てる(-_-)zz場合じゃありません晴れ

なかなか、咲いてくれなかった「ひまわり」

最後の一つ咲きました晴れ

しかも、音楽魂の日に花びらが全部開きました晴れ

空高く、元気に咲いています晴れ
posted by クリス at 11:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月06日

本日!

image/2011-09-06T10:12:46-7.jpgimage/2011-09-06T10:12:46-6.jpgimage/2011-09-06T10:12:46-5.jpgimage/2011-09-06T10:12:46-4.jpgimage/2011-09-06T10:12:46-3.jpgimage/2011-09-06T10:12:46-2.jpgimage/2011-09-06T10:12:46-1.jpgこの方!

Yバンド、バンマスるんるん
タニーロドリゲスこと、ロドリーこと、谷藤孝郎さん
誕生日バースデーです゚+。(*′∇`)。+゚黒ハートぴかぴか(新しい)

音楽に対していつも、真剣な、タニーさんるんるん
お酒大好きタニーさんビール

タニーさんの作る、曲、私、以外と好きでするんるん手(チョキ)

これからも、みんなの人気者でいてくださいねうれしい顔

でも、お酒はホドホドにねexclamation体大事にして下さいexclamation

HappyBirthdayるんるん
posted by クリス at 10:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月05日

んだっちぁexclamationんだっちぁexclamation

image/2011-09-05T15:38:02-7.jpgimage/2011-09-05T15:38:02-6.jpgimage/2011-09-05T15:38:02-5.jpgimage/2011-09-05T15:38:02-4.jpgimage/2011-09-05T15:38:02-3.jpgimage/2011-09-05T15:38:02-2.jpgimage/2011-09-05T15:38:02-1.jpgimage/2011-09-05T12:42:36-1.jpgギラギラ太陽晴れ

ホントによかったぁー(長音記号1)晴れ
終始、雨も降ることもなく開催されました手(チョキ)うれしい顔手(チョキ)

がぜん、みんなテンション上がりましたうれしい顔るんるん

ビール、ジュース、飲食ブース 完売exclamationexclamation
Tシャツも、完売exclamation

チーム 女子頑張りましたexclamation
最後の鎮魂祭。
しっかり、手を合わせました。
花火もしっかり、目にやきつけました。

とても、すばらしいイベントに携わる事ができてよかったです゚+。(*′∇`)。+゚
会長。TOYOさん、お疲れ様でした(*´∇`)
副会長。はらちゃん、痩せる思い…。お疲れ様でした。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by クリス at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月04日

いざexclamationるんるん

image/2011-09-04T02:16:58-2.jpgimage/2011-09-04T02:16:58-1.jpgいよいよ開催当日るんるん

あとは、天気が良くなること祈っています手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)

では、少し寝ます…ボケーっとした顔眠い(睡眠)

後程手(パー)

準備おつかれさまでしたウィンク
posted by クリス at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月02日

おだづなよ( -_-)

image/2011-09-02T10:29:16-1.jpgこらぁ(`へ´)

のろま台風台風に振り回されている、みちのく音楽魂。
緊急ミーティングの結果、開催することになりました。
明日から、現地仕込みに入ります(`へ´)

まげねど(`へ´)
おだづなよっ(`へ´)このっ(`へ´)パンチ
posted by クリス at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記