2011年10月29日

寿揺れるハート

image/2011-10-29T13:32:24-5.jpgimage/2011-10-29T13:32:24-5.jpgimage/2011-10-29T13:32:24-4.jpgimage/2011-10-29T13:32:24-3.jpgimage/2011-10-29T13:32:24-2.jpgimage/2011-10-29T13:32:24-1.jpg本日、メデタクご結婚された、純一さー(長音記号1)揺れるハートヒロちゃん揺れるハート

昨夜、新郎様から、見れるからおいでとご招待頂き、行って参りました揺れるハート

超ホヤホヤ写真です揺れるハート

おめでとうございます揺れるハート
posted by クリス at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月27日

退治パンチ

image/2011-10-27T18:29:47-1.jpg「唄屋オムニバスアルバムCD」

最終段階に突入。
間もなく、販売します★

今日は、長屋さんのオフィスで、「おじ様達には」聞こえない|(-_-)|
「モスキート」音を退治しに行ってきましたるんるん水瓶座
「キ水瓶座ー(長音記号1)水瓶座ー(長音記号1)
嫌な音です。

無事に撃退exclamation

素敵なCDが完成します。
皆さん楽しみにしていて下さいウィンク揺れるハート
posted by クリス at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月25日

BAND練習るんるん

image/2011-10-25T12:39:25-1.jpg昨日午後から女穣BANDの練習がありましたるんるん

日中集まれるメンバーで音合わせるんるん

そして、お茶飲み喫茶店
昨日は、築館マサコさんも応援に駆け付けてくれました冷や汗
なんだかんだ、11月に突入間近…。ウダウダしてられなくなってきました…冷や汗2

メンバーの皆さんー(長音記号1)冷や汗2
頑張りましょうね揺れるハート
posted by クリス at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月20日

女性ミュージシャンるんるん

image/2011-10-20T20:50:51-1.jpg来月のボジョレーヌーボーライブ&再来月のクリスライブ…。
うかうか、してられない時期に差し掛かってきました冷や汗2霧
ボジョレーは、なるべくしっとり系でねって、言われたし…(しっとり歌えません)
情報によると外国の歌で攻める方々がチラホラ……。
iinaちゃんも、yokoさんも…歌うまいし冷や汗英語うまいし…。
ヤバイ………かも……わたし………。
エミリーも、かずちゃんもギターうまいし………。

練習あるのみですな★
美味しい、ワインを台無しにしないようにワイングラス

詳細決まりしだい、ブログでお知らせしますワイングラス

皆さん、よろしくお願いしますワイングラス
posted by クリス at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月19日

バジルヽ(´▽`)/

image/2011-10-19T12:14:03-1.jpgここ何年か植えている「バジル」
今年も、美味しく頂きましたヽ(´▽`)/レストラン

葉の部分は摘み取り完了exclamation
花が咲き、種が出来始めました(*^□^*)

優秀な種がほしい方は、ご連絡下さいませヽ(´▽`)/お分けいたします(´∀`)
種無しだったらゴメンネ冷や汗
posted by クリス at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月18日

image/2011-10-18T19:35:54-1.jpgimage/2011-10-18T19:35:54-2.jpgあまりに天気がいいので寝てる場合じゃありません冷や汗
ここちのいい太陽光線と少し冷たい風。まさに、秋ですもみじ
家の周りをぐるっと散歩。秋をたくさん見つけましたよもみじ
ネコも陽なたぼっこしてました。シャッターチャンスを逃してしまいましたが、気持ち良さそうでした=^・ω・^=

そろそろ、近所の卸町のケヤキ並木も紅葉してきましたウィンク
土曜日、日曜日は、人が全くいません冷や汗
だから、空気もいいし気持ちがいいですよもみじ
写真好きの方、カメラ片手に出かけてみてください足もみじ
posted by クリス at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月17日

唄屋 ゆかいないも煮会

image/2011-10-17T11:27:51-9.jpgimage/2011-10-17T11:27:51-8.jpgimage/2011-10-17T11:27:51-7.jpgimage/2011-10-17T11:27:51-6.jpgimage/2011-10-17T11:27:51-5.jpgimage/2011-10-17T11:27:51-4.jpgimage/2011-10-17T11:27:51-3.jpgimage/2011-10-17T11:27:51-2.jpgimage/2011-10-17T11:27:51-1.jpgいも煮会が盛大に行われた昨日ヽ(´▽`)/

仙台風 山形風と二種類のいも煮ヽ(´▽`)/

それから、なぜか、天ぷら…。ギターバーマスター!ミッキーさんの天ぷら講習会が開催され、女子は釘付け(・・?)(^o^;

晴天の中、おもいっきり秋を満喫しましたヽ(´▽`)/
マッキーさんヽ(´▽`)/
色々と準備ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
posted by クリス at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月14日

sweet゚+。(*′∇`)。+゚

image/2011-10-14T15:18:15-2.jpgimage/2011-10-14T15:18:15-1.jpgはらちゃんが昨日差し入れしてくれました黒ハート

フジヤから発売の「ミルキー」&「カントリーマーム」のロールケーキうまい!レストラン
どっちも、クリームたっぷりで美味しかったですうまい!

はらちゃんは、お菓子のセンスがいいので、いつも楽しみにしてますレストラン

今度は何かに〜ウッシッシ
ごちそうさまでしたウィンク
posted by クリス at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月11日

゚+。(*′∇`)。+゚

image/2011-10-11T02:47:38-1.jpg先日、パーティー終了後に中学校の同級生が店に登場しました(´∀`)たぶん、成人式ぶりだと思いますが…うれしい顔当時の話で盛り上がりましたうれしい顔懐かしかったなぁ〜指でOKみんな、歳とったなぁ〜冷や汗一瞬あの頃に戻った気分になり、疲れもぶっ飛びましたウィンク友達っていいもんですねウィンク

そして、山形遠征…!Y・Bandの皆さんお疲れさまでした♪

posted by クリス at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月06日

今年も(*´∇`)

image/2011-10-06T17:40:08-1.jpgがんばろう亘理!

トコトンあきんど!
「商人祭り」

10月23日(日)午前10時〜午後2時

亘理町 五日町・中町商店街地区

フリーマーケット、まぐろの解体ショー、音楽LIVE等、盛り沢山のイベントです♪はらこ飯も美味しいよ〜(*´∇`)

お友達誘って、亘理にGOダッシュ(走り出すさま)指でOK
posted by クリス at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月05日

秋だなぁ〜もみじ

image/2011-10-05T11:25:28-1.jpgめっきり、寒くなってきました冷や汗2もみじ
冷え性には嫌〜な気温になってきました…がまん顔
体内から温かくexclamation「はちみつ&生姜」紅茶にしても、お湯割りにしても美味しい猫2ポカポカですよ湯のみ

さてさて、窓を開けると「ふわぁ〜」っと、金木犀のあま〜い香がしてきますほっとした顔もみじ深呼吸すると気持ちいいですほっとした顔体に全開で秋を満喫したいと思いますもみじ

きのこ採りに山にも出かけたい今日この頃です猫2
posted by クリス at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月03日

10月1日 2日

image/2011-10-03T10:03:01-5.jpgimage/2011-10-03T10:03:01-4.jpgimage/2011-10-03T10:03:01-3.jpgimage/2011-10-03T10:03:01-2.jpgimage/2011-10-03T10:03:01-1.jpgまずは、1日。
「音楽魂」打ち上げ&解散式。愛子、「ままや」さんにて。みんな、タンマリお酒頂きましたビール
ままやさんありがとうございましたほっとした顔

2日(日)
まだ、前の日の余韻を残しつつ…げっそり栗原へダッシュ(走り出すさま)
伊豆の沼が近くにあるので渡り鳥達が、きれいに並んで飛んでいきますほっとした顔

どこに行っても賑やかで楽しいメンバー手(チョキ)

今度は、いも煮会やりますよ手(チョキ)ビールレストラン

おつかれさまでしたん手(チョキ)
posted by クリス at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月02日

只今

image/2011-10-02T15:32:36-1.jpg栗原なう〜(^皿^)

posted by クリス at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記