2012年01月31日

Knock Downたらーっ(汗)

腹だ Boo〜ちゃんのクラスメートの栗栖です(´Д`)
二三日前から、咳が止まらず遂に熱まで出てしまいました(〇>_<)

まめに、手洗いうがいしてたんですがねぇ〜(οдО;)負けました(/_\;)

とりあえず、寝ます(-_-)zz
日曜日、遅くまで一緒に居た、と〜よ〜さん、まりちゃん、サニ〜さん、うつしちゃってたらゴメンねぇ〜m(__)m
posted by クリス at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月29日

豊子バンド

image/2012-01-29T19:40:33-1.jpg休日

練習スタジオになったりする唄屋。

今日は、イレブンビーツ(もはや、イレブンじゃなくなってますけど)の練習を見てきましたるんるん

3月に、ライブがあるそうでするんるん

コーラス隊
一生懸命ですexclamation

これからの展開が楽しみですexclamation
posted by クリス at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月27日

(*> U <*)

image/2012-01-27T22:49:42-1.jpg外…

ブラックアイスバーンですw(°O°)w

おっさんが、普通にチャリ自転車乗ってるしw(°O°)w

車(セダン) タイヤから回ってるし…。

みなさん、気を付けて下さいw(°O°)w
posted by クリス at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月26日

RADIOるんるんRADIO

image/2012-01-26T12:09:39-3.jpgimage/2012-01-26T12:09:39-2.jpgimage/2012-01-26T12:09:39-1.jpgいがらし笑子(又は、エミリ〜ロドリゲス!)さんがパーソナリティーを努めます、NHKラジオ『サバトセーラ東北』

Sabato sera(イタリア語)で、土曜のゆうどき。って言う意味だそうです(・∀・)ノ

東北ゆかりのミュージシャンを結ぶ土曜夜の音楽ファン応援番組でするんるん

笑子さんがパーソナリティーを努めてこの春で間もなく1年になりますexclamation

この番組は、リクエストも出来まするんるん
わたしも今度、ペンネームペン『クリスフェルナンド』で送ってみたく思います。もちろん、チャコメンド〜サ、サチフロ〜ラ、カズエスカル〜ゴも、イイナカルパッチョも。

なるべく、ラジオに支障ない程度にリクエストしたいと思います(´∀`)晴れ
posted by クリス at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月24日

お年玉ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

image/2012-01-24T15:47:17-1.jpg地味ー(長音記号1)に楽しみにしている『お年玉年賀はがき』当選番号発表exclamation

一等 030625
二等 153787
071658
675457

三等 下4桁 2511

四等 下2桁 27
44

さてさて、数字とてりあわせてー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号1)ン 全滅泣き顔たらーっ(汗)
切手さえもダメでしたー(長音記号1)たらーっ(汗)毎年三枚位は当たるのにー(長音記号1)泣き顔

残念でしたー(長音記号1)たらーっ(汗)
みなさんも、見てみて下さい手(パー)
posted by クリス at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月23日

グラッ!

image/2012-01-23T23:30:25-1.jpg揺れましたね(´Д`)
地下に居るとあまり感じませんが、ステージのミラーボールもどきが揺れるので分かります(´Д`)

実は土曜日にヨジョ〜さんが『思い出ゆらゆら』久しぶりに唄ったんです…。
ホント久しぶりに…。しまいに最後は、ロックンロールで踊りまくりだしねぇ〜(^o^;
恐るべし ヨジョ〜パワ〜!
posted by クリス at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月22日

わぁ〜おっw(°O°)w

地下に潜伏していると全く地上の様子がわかりません…。
ドアを開けて入ってくるお客様の表情だったりでわかります目exclamation×2

まさに今朝方の雪にはビックリ(οдО;)
あちぁ〜w(°O°)w
雪国産まれのわたしですが、仙台の雪の降り方にはいまだに慣れません…^ロ^;
唄屋の前は非常に滑ります(__;)過去に怪我人も発生しております…(◎-◎;)気を付けてくださいねぇ(´∀`)
posted by クリス at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月21日

ライブ

image/2012-01-21T20:44:50-1.jpgはらちゃん主催のライブイベントイベント

アコースティックソウル
今年も開催します。

2月11日(土)
大阪から、呉ひとしさんも来てくれます!
posted by クリス at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月19日

負けるな 「福島」

image/2012-01-19T22:53:04-1.jpg「スイートホーム・フクシマ」

粋成浩児&COZYTRIO
昨年、12月に仙台市市民会館で行われました「ナイスミドル音楽祭に出場しました(´∀`)。

その、音楽祭がTVで放送されるそうです。
1月29日(日) CS TV19時からだそうですが、CSじゃないと見れません。映る方は是非御覧ください!
ちなみに、応援団も映るはずですw(°O°)w

福島は今も大変な状況が続いています。放射能問題、今になって色々と出てきました(/_\;)

これからも私達は福島を応援して行きます!!

「負けるな福島!!」
posted by クリス at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月18日

……w(°O°)w……(゜U。)?……

image/2012-01-18T20:29:13-1.jpg………。

仙台四郎とまでは言えませんが、「唄屋四郎」Openからずっと一緒。

守り神的な存在。

今日持ち上げてみたら……右手がプラプラ……。

根元からポキッ……(__;)ずっと気付かなった(/_\;)
痛いだろうなぁ。
ごめんよ(-人-)

すぐにアロンアルファ〜でくっつけました(´Д`)

髪の毛も伸びてるしとってもリアルな顔立ちだし。

話ししそうだし…。でも何言で話すんだろう^ロ^;?
何はともあれ、大事にします(`へ´)!
posted by クリス at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月17日

マイケルチャーシュー

image/2012-01-17T23:05:41-2.jpgimage/2012-01-17T23:05:41-1.jpg毎度お馴染みレストラン

マイケルさん。

マジックもラーメンも最高です。

ご近所さんなので行ってみてねレストラン

癖になりますexclamation×2
posted by クリス at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月16日

昨日の夜

image/2012-01-16T10:29:27-3.jpgimage/2012-01-16T10:29:27-2.jpgimage/2012-01-16T10:29:27-1.jpg無事に泥酔者も出ずに新年会無事終了しました(´∀`)ビール

やっぱり、このメンバーは最強だと思いました(`へ´)手(グー)
あ〜楽しかったぁ〜(´∀`)るんるん
posted by クリス at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月15日

(´∀`)新年会(´∀`)

image/2012-01-15T21:37:42-1.jpg新年会

笑いが止まりません。

色んな話しました。

畑の話から、音楽のはなしまで…。

たっのしぃ〜(´∀`)!!
よっぱらった〜どうしよっかなぁ〜って言ってる、い〜なさんがいます(´∀`)ハート
posted by クリス at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

(´∀`)ビールるんるん

今日は待ちに待った、女嬢バンドの新年会ですビール

先月やった、ライブの鑑賞会もです。

女子…。ばかり…。

スゴいことになりそうです…(´∀`)。
いってきま〜すビール
posted by クリス at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月13日

お土産

image/2012-01-13T14:13:19-1.jpg「ごまたまご」

上から読んでも下から読んでも…(´∀`)

はらちゃんが面白いお土産をくれました(´∀`)
中身はプリンですb(・∇・●)
コッテリした美味しいプリンでした(^ω^)
ゴチソウサマ〜)^o^(
posted by クリス at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月12日

(゜U。)?(´Д`)

久しぶりに聞いたあの嫌〜な音。

「緊急地震速報」

お昼はカレーだった。
煮込んでいた鍋をまず避難…。ポットを下へ。
揺れがあの時と似てたからなぁ〜(´Д`)

これ以上おっきくなるなよと…。
はぁ〜。勘弁してぇ〜。

何故か、空似は自衛隊のヘリコプターが沢山飛んでましたよ…(゜U。)?
posted by クリス at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月11日

(´ω`)

今夜は外はオドゲデナイクライ寒い)ω(

日陰はツルツルなので気を付けましょう(´ω`)
posted by クリス at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月10日

(´Д`)(*´∇`)(・∀・)ノ

image/2012-01-10T21:16:20-1.jpg練習にはもってこいの夜になりつつあります…(´Д`)
最近、キャロルキングにはまってます〜★★★

posted by クリス at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月09日

久しぶり(・∀・)ノ

image/2012-01-09T12:32:47-2.jpgimage/2012-01-09T12:32:47-1.jpg昨日、夜ちょっと店を抜け出して近所のKSスタジオへるんるん
ツキダテ氏とブライアン氏のライブへ行ってきましたー(長音記号1)猫2
ブライアンはかなりお久しぶりでしたが、相変わらず歌もギターも上手でしたるんるん
元気そうでよかったぁー(長音記号1)(´∀`)
posted by クリス at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月07日

(・∀・)ノ

image/2012-01-07T23:47:57-1.jpgうめちゃん(・∀・)ノ

ごちそうさまでした(^-^)
美味しくペロリと頂きました(^3^)/
posted by クリス at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記