2012年02月29日

閏年

関東地方、大変な雪。

朝のニュースを見ると新宿の様子が映し出されていました雪あせあせ(飛び散る汗)
「あいちゃん大丈夫かな?急いで転んでないかなって」心配になりました冷や汗
ケガだけはもうしないでねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて、閏年。四年前の今日はわたし何してたっけなぁー(長音記号1)exclamation&question
たぶん、相変わらずボ〜っとしてたと思います冷や汗

閏年の夜…色んな意味で潤うといいなぁ〜手(パー)

んで、まずるんるん
posted by クリス at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月28日

exclamation×2

image/2012-02-28T20:33:29-1.jpgみねぎしさんの渾身の唄カラオケ
「石巻から明日へ」のCDが出来上がりました。

私もコーラスで参加させて頂きました★
ちょっと、音程が外れてた所も修正していただいたみたいで…一安心(≧ω≦)

とっても、素敵なCDです。3月7日(水)、レコ発LIVEがあります。
みんなで、唄いましょう☆ヽ(▽⌒*)

posted by クリス at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月25日

(οдО;)……

すっかり雪まみれの仙台。
道路はぐじゃぐじゃw(°O°)w。
本日のアーティストは、渋滞にはまり間に合うのか…(οдО;)
あちぁ〜(〇>_<)
posted by クリス at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月23日

プチ長渕会終了。

昨夜無事に終了。

残念ながらクリ渕の写真がありません…。なぜなら、婚期が遅れるからとの理由だそうで……。(すでに遅れ気味。)

昨日は若い渕さん達が、可愛くてキュンキュンしたよね〜★うめ渕、ちか渕〜★純粋で汚れてなくて…★
フレッシュあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先輩渕のみなさんもお疲れ様でした手(パー)
深夜のセッション楽しかったでするんるん
起きれましたかexclamation&question

お越し頂いた皆様ありがとうございました手(パー)

posted by クリス at 13:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月22日

渕渕渕渕渕〜

長渕剛フリークが本日ギターぶら下げやってきます(`へ´)指でOK

8時くらいには続々やってくるとの事でするんるん

下は19歳から上は…まで。
みんなで盛り上がりましょう手(グー)
posted by クリス at 10:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月17日

プチ長渕会だそうです…。

image/2012-02-17T11:08:05-1.jpgプチ長渕会。

2月22日(水)

〜渕〜渕〜渕〜渕
たくさんの渕が出演するらしい〜★

クリ渕も参加させていただきます★

何を唄うかは当日までのお楽しみ(´∀`)るんるん

何をかぶって、何を着るかも当日のお楽しみ(´∀`)るんるん
お待ちしてます手(パー)
posted by クリス at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月13日

レコーディングるんるん

image/2012-02-13T15:33:04-4.jpgimage/2012-02-13T15:33:04-3.jpgimage/2012-02-13T15:33:04-2.jpgimage/2012-02-13T15:33:04-1.jpg日曜日、お店にてレコーディング作業。

朝から、ワクワクo(^-^)oしてました。

草々たるメンバーの中にワタシ…。「いらない」って言われないようにビクビクの中、スタート(`へ´)

We are the World のシンディーローパーに成り切ろうと試みるも…(沈)言われた通りしか歌えません(-_-)
貴重な経験をさせて頂きました(´∀`)るんるん
皆さんお疲れ様でしたるんるん

ミネギシさん手(パー)
ありがとうございました黒ハートアタシは楽しかったでするんるん
posted by クリス at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月10日

レコーディングるんるん

image/2012-02-10T14:41:10-1.jpgミネギシさんの新曲るんるん『石巻の人』い〜え違います。
3月の発売に目がけて大詰めです(`へ´)

今週日曜日は、コーラスで参加させて頂きますw(°O°)w
上手なセンパイ方の中に混ぜてもらえるなんて恐縮です(/_\;)
足引っ張らないようにしっかり、歌いたいと思います(`へ´)るんるん
何げに楽しみなんですけど(´∀`)
たくさんのメッセージが詰まった素敵な歌です黒ハート

出来上がったら是非聞いて下さいるんるん
posted by クリス at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月07日

今週末!

image/2012-02-07T20:58:52-1.jpg今週に迫りました!

『Acoustic Soul』Live

呉ひとし(大阪)
出川雅彦(奈良)
松井恵子 (京都)
いがらし笑子(仙台)
築館マサキ(仙台)

2月11日(土) 18:30 Open 19:00 Start
2000円 1Drink

まだまだ、チケットあります★
大阪、京都 奈良 仙台

全国津々浦々!
素敵なミュージシャンが集合します★

お待ちしてます★★★
posted by クリス at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月05日

一足遅れの…★

image/2012-02-05T14:16:33-3.jpgimage/2012-02-05T14:16:33-2.jpgimage/2012-02-05T14:16:33-1.jpg年末に行いました『一足遅れのメリークリスマス』LIVE。

いがらし笑子さんが、PhotoBookを作ってPresentしてくれました(´∀`)プレゼント

自分じゃないみたいに良く撮って頂いて、恐縮しちゃいます冷や汗

ありがとうございます(´∀`)黒ハート
posted by クリス at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月04日

立春

『立春』

まだまだ、外は雪ですが確実に春に近付いてます。

そういえば、2月4日産まれで『春』って名前の友達いたっけなぁ〜。
posted by クリス at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2月3日(金)

image/2012-02-04T04:39:30-1.jpg『節分』

いつも、鬼の役は、じーちゃんか、とうさんでした(〇>_<)
そして、投げた豆を拾いその豆は、節分の日から最初に雷の鳴った日に食べるようにと、小さい頃おばあちゃんに教えられました冷や汗なぜなのかは、不明ですが。「ほれ〜雷様なったよ〜」家族みんな豆食べます…。
風習って面白いですよね〜わーい(嬉しい顔)

posted by クリス at 04:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月03日

2月2日(木)

image/2012-02-02T23:41:58-1.jpg���7℃…。

すべてカチカチの街…。

暦の上では、間もなく立春です。

寒波はもう勘弁ですね(〇>_<)
山形の友達は、吹雪がひどくて家までたどり着くのが大変だと言ってました(/_\;)
春がとっても待ち遠しい今日この頃です芽
posted by クリス at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月01日

2月1日(水)

image/2012-02-01T22:35:48-1.jpgいや〜(〇>_<)

寝ました。

寝すぎて腰痛いです(οдО;)

睡眠は大切です。
そう感じた、三日間でゴザイマシタm(__)m
posted by クリス at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記