2012年03月31日

3月31日

image/2012-03-31T16:46:17-1.jpgいよいよ、この瞬間がやってきました(゚_゚)(。_。)

アナログ放送終了の日TV
うちのテレビまだ、アナログなんです…。しかも、懐かしい、「テレビデオ」。とっくの昔に、ビデオ部分は壊れてしまったんだけどね〜^ロ^;
高校生の時からの相棒とも今日でお別れ!

そして、ワタシ、人生始めて…「花粉症」を発症した模様です(/_\;)
鼻水、くしゃみ、目がチカチカ etc…(/_\;)

も〜〜〜〜いやぁ〜〜〜〜
posted by クリス at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月30日

(゚_゚)(。_。)(-_-)zz

朝日が昇る前に〜寝れるかな〜寝れないかなぁ〜(-_-)zz(築館マサキ氏 曲面より)
東の空が明るくなってきました。

小鳥達が騒ぎだす前にお休みなさい(-_-)zz

はぁ〜(-_-)zz
posted by クリス at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月28日

弟よ…

image/2012-03-28T09:41:46-1.jpg昨日は、お店お休みを頂きました。

私には5才離れた弟が居ます(・ω・)

同じ仙台で暮らしてたんですけど、実家の山形に帰るそうで…。


なんと…なんと…。
結婚だそうで……。
先を越された、姉………(//∀//)
婚姻届けを書いてる弟を遠目で見る、姉……( ̄〜 ̄;)
つい最近まで、後ろをちょこまか、付いてきてた弟(´∀`)足
何だか、たくましく見えました。

二人で久しぶりに、お酒を飲みましたワイングラス
「嫁と仲良くしてやっての〜」だと!
モチロン(o‘∀‘o)

いろんな事あると思うけど二人、仲良く^ー^)人(^ー^思いやりを忘れずに頑張って欲しいと思います(´∀`)ハートたち(複数ハート)

そして、先を越された姉………(//∀//)
ガンバレ…( ̄〜 ̄)ξ
posted by クリス at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月25日

は〜い(´∀`)

image/2012-03-25T14:36:44-1.jpg郡山に出発なう
posted by クリス at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月24日

…(´∀`)…

image/2012-03-24T16:58:30-1.jpg栗原なう
posted by クリス at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月22日

春だからね〜ぴかぴか(新しい)

image/2012-03-22T20:23:56-1.jpgChacoさん(´∀`)ハートたち(複数ハート)

昨日はキレイキレイしてくれてありがとうございました(´∀`)ハートたち(複数ハート)

いっつもゴッソリなんです。わたしの髪…。

あっ!地雷踏みました?
〇ッキーさん…とか、●ッキーさんとか…トカトカ…。
春だからね〜ぴかぴか(新しい)
スッキリしました。
posted by クリス at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月19日

今日の出来事

image/2012-03-19T20:40:18-1.jpg国際ホテルにて、みねぎしさんの、石巻から明日への唄のお手伝い。300名の前で…。緊張〜!

詳しくは…Kennyの「国際ホテルでコニャニャチハ」を御覧くださいませ(´∀`)るんるん
posted by クリス at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月16日

久しぶり!

寒暖の差が激しい今日この頃…。

体調管理大変です…。
お陰様で風邪もだいぶ復活しました。

春分の日も間近。あったかくてなってほしいですね芽
明日、土曜日は久しぶりにあいちゃんが東京から駆け付けて来てくれまするんるん

新曲の打ち合わせもしなきゃです手(チョキ)

あいちゃんに会いたい方々お待ちしてます(´∀`)芽
posted by クリス at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月12日

NOW

本日、体調不良の為お休みします…(〇>_<)

お店はサニーマスターが1人です。

よろしくお願いします。
posted by クリス at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月09日

HAPPYぴかぴか(新しい)HAPPY

image/2012-03-09T11:24:02-1.jpgSannyさんの誕生日バースデー

贅沢食いの出来る日。
たくさんのケーキをわたしも頂きましたレストラン

まーくん、たかおさん(タニーさん)、ウメちゃん黒ハートごちそうさまでしたぁ〜ブタブタ
そして、最後の甘いデザートぴかぴか(新しい)「ままやワゲスターズ」昨夜もキュンキュンありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ねっ黒ハート「うめちゃん!」
posted by クリス at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月07日

3月7日(水)

穏やかな昼下がりですひよこ

今日はみねぎしさんのCD発売ライブ。
わたしも、コーラスで参加させていただきます…。
外れないようにしなきゃ冷や汗
皆さんお待ちしてますよ芽
そして、明日8日(木)はマスターSANNYさんの誕生日バースデーです★★
みんなで、おんつぁんのお祝いをしませんか?!



posted by クリス at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月02日

3月2日(金)

image/2012-03-02T16:25:02-2.jpgimage/2012-03-02T16:25:02-1.jpg今日は午前中から行動。

「石巻」へ行ってきました。
昨年の9月以来の石巻。

間もなく震災から1年。
まだ、そのままの所もありました。

復興には何十年とかかると思います。

改めて、これからも長い支援を自分が出来るかぎりやっていきたいと思いました。
posted by クリス at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月01日

3月スタート

暖かかった今日芽
しばらく、ベランダでひなたぼっこしてましたひよこ

3月のライブスケジュールUpしました。
今日現在です。

3月7日(水) 嶺岸和浩「レコ発LIVE」19時開演

3月11日(日) 「唄屋なりの追悼ライブ」12時スタート19時終演予定
会費:¥2000 1Drink・軽食付き(食べ物持ち込み可)みんなで唄って追悼しましょう。

3月14日(水)
キー坊Present「独愛唄」
見達政哉 原田Booさとし
西城Jo大司 後藤Go直喜
(シペシャルゲストあり!)21:00スタート

3月21日(水)
浜田省吾night
バンダナ、サングラス、袖無しTシャツで参戦お願いします…(うっそ〜!)

3月31日(土) YOJO BAND ライブ 「ホワイティ〜、パパになったぜ!ベイビィーライブ」

今のところ以上です★(´∀`)★
posted by クリス at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記