2012年04月30日

いよいよ!!

image/2012-04-30T21:27:26-1.jpg4月も今日で終わりend

桜も散りはじめました桜

皆さんGWは楽しんでますか?!
さて、いよいよ、3日(木)に迫りました、「春の空っ風コンサート」
わたしも、MC担当します。皆さんへの質問やら、ナンヤカンヤト、台本制作中です冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
長丁場ですが、頑張りますよ手(チョキ)
アーティストの皆さん、最終調整できてますか?

2年ぶりの開催となりまするんるん
是非、皆さんの聴いて頂きたいです。
当日券も準備しております手(チョキ)
お待ちしております★
posted by クリス at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月26日

ほっこりほっとした顔

image/2012-04-26T01:20:55-3.jpgimage/2012-04-26T01:20:55-2.jpgimage/2012-04-26T01:20:55-1.jpg見る景色がカラフルになってきましたるんるん

心も体も躍りだしますぴかぴか(新しい)るんるん
posted by クリス at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月23日

西公園にて桜

image/2012-04-23T10:30:20-1.jpg昨日のチャリティーライブ出演者の皆さんお疲れ様でした(´∀`)るんるん

ちょっと寒かったけど雨降らなくて本当によかったぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚

そうそう、テントの中に「お鼻」忘れてましたよBoo〜ブタ
ドラム片付け&セッティングありがとうございました手(チョキ)はらちゃんハートたち(複数ハート)
posted by クリス at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月16日

…Spring…

image/2012-04-16T11:32:16-3.jpgimage/2012-04-16T11:32:16-2.jpgimage/2012-04-16T11:32:16-1.jpg梅の花は満開。

桜の花はもうじき。

イヌノフグリは、小さな青紫色の花を咲かせています゚+。(*′∇`)。+゚

今週末には、桜は満開に咲くかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by クリス at 12:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月14日

ぴかぴか(新しい)Birthdayぴかぴか(新しい) Presentぴかぴか(新しい)

image/2012-04-14T12:39:34-1.jpg昨日もたくさんのBirthdayぴかぴか(新しい)Presentを頂きましたm(__)m

お花に苺に、パックに入浴剤…。

皆さんありがとうございましたm(__)m
posted by クリス at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月13日

フルサト

image/2012-04-13T17:09:58-1.jpg幼稚園から高校までず〜っと一緒の幼なじみが居ます(´∀`)
いっつもスクールバスは隣に座って、遊びに行くのも、部活も一緒(´∀`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
山形に帰った時は遊びに行きます足しかし、山を一つ越えなければ行けません。
毎年、忘れずに誕生日の時はメールとか、電話をくれるんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

何気ない、近所の風景とか海の写真、山の写真、送ってくれますぴかぴか(新しい)

ばーちゃんになってもずっと友達ハートたち(複数ハート)
見守っていてくれる友達に感謝ですハートたち(複数ハート)
posted by クリス at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月12日

発車オーライ!おっとつぁん!

image/2012-04-12T09:26:35-6.jpgimage/2012-04-12T09:26:35-5.jpgimage/2012-04-12T09:26:35-4.jpgimage/2012-04-12T09:26:35-3.jpgimage/2012-04-12T09:26:35-3.jpgimage/2012-04-12T09:26:35-2.jpgimage/2012-04-12T09:26:35-1.jpg三十路の扉を開けましたドア
昨夜は、盛大にお祝いしていただき本当にありがとうございました(´∀`)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
沢山のお言葉、お祝いメールもありがとうございました(´∀`)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

サトビンさん→高級ボールペン。スルスル書きやすいですハートたち(複数ハート)

めばるね〜さん→ファンケルのサプリメント。お肌の曲がり角なので物に頼りたいと思いますハートたち(複数ハート)

yokoさん→可愛いマカロンお菓子。食べるのもったいないよ〜ハートたち(複数ハート)

まーくん→牛タン。普段あまり食べないので染み入りました。おいしかった〜ハートたち(複数ハート)
ギリオダさん→「いい女になってくださいね!」はい!!ナイスなダンスを披露してくれてありがとうございましたハートたち(複数ハート)

タニーさん→仕事前に、ケーキ持参で。恐縮です冷や汗2カップケーキ。みんなで分けてイタダキマシタ目がハートハートたち(複数ハート)いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
yojoさん→一度家まで向かったけど戻って来たよって泣き顔胃腸が痛いのに気を遣わせて申し訳ありません冷や汗2
ワタシの好きなお花&小豆と抹茶のロールケーキショートケーキ
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

市川さん→門出の言葉?ありがとうございますぴかぴか(新しい)幸せパワーもありがとうございますハートたち(複数ハート)指輪

光悦さん→深夜の面白いお話しありがとうございましたハートたち(複数ハート)今度、寄せを開きましょううれしい顔

ヤンマッキーさん→気仙沼お魚一番の美味しい物セット魚…。フカヒレ魚…。プルプルコラーゲンありがとうございますハートたち(複数ハート)

Luckyさん→前日に分町でバッタリお会いしました冷や汗色んな意味でビックリ(οдО;)させてスミマセン…。ワイングラスありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ヤマジロウさん→古川市から飛ばして来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)お祝いの唄ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

chacoさん→オベーションを持ったオレンジのウサギ目がハート黒ハートなななんとダッシュ(走り出すさま)手作りだそうですexclamationexclamationスゴすぎるexclamation可愛い過ぎです目がハートありがとうございますハートたち(複数ハート)

ミネギシさん&フミエさん→キャラメルソースタップリシフォンケーキうれしい顔めちゃくちゃ美味しかったです目がハートありがとうございましたハートたち(複数ハート)
Joくん→会社のmen's一同で来てくれましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)皆さんからのおめでとうプレゼントありがとうございましたるんるんぴかぴか(新しい)るんるん
三郎さん→イチゴ&セロリ。ビタミンたっぷりありがとうございますハートたち(複数ハート)
うめちゃん→おいしいケーキ&名前入り紅茶セット★ありがとうございますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ご指導よろしくお願いしまするんるん
築館先輩→あたしも、やっと追い付きました冷や汗よろしくお願いしまするんるん

出張でお越しの芳村さんうれしい顔ビールごちそうさまでしたぁ〜(´∀`)



本当に本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

これからも、ご指導よろしくお願いします晴れ指でOK
posted by クリス at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月11日

アニバーサリーぴかぴか(新しい)

image/2012-04-11T19:27:10-1.jpg昨夜は、学生時代の気の知れた仲間がお祝いをしてくれましたバースデー

前から、20代最後は必ず集まろうって言ってくれてたんです涙

長野からも駆け付けて来てくれましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

あの頃の事、そして今現在の話ナドナド…。
息つく暇もなくしゃべりまくりました冷や汗

もちろん、これからもずっと大切な友達黒ハート

みんなありがと〜ハートたち(複数ハート)
posted by クリス at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月09日

ブログー(長音記号2)

新米パパ「じゅんいちく〜ん」にバナーを付けてもらいました(´∀`)クローバー

マメに更新心がけます…★
posted by クリス at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月04日

4月4日(火)

すごい嵐でしたね冷や汗
店からの帰り道、色んな物飛んでましたボケーっとした顔ー(長音記号2)

お陰で寝不足気味です…。皆さんも同じだと思いますが車運転する方気を付けてくださいねexclamation

近所の公園の桜の木の芽も膨らんできてましたクローバー

待ち遠しいですね芽
posted by クリス at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記