2012年05月31日

5月31日(木)

image/2012-05-31T12:05:24-1.jpg清々しい晴天です晴れ

布団干してます晴れ

5月も今日で終わりend
早や過ぎますね〜(@゚▽゚@)
今週末の唄屋は、金曜日はいつもの金曜日…★自由に唄って、沢山飲んで下さい★
土曜日、「唄いびと」4組のアーティストが登場しますよ★21時スタート!

日曜日は、お店お休み夜
とっておきの音楽祭に繰り出す予定です!

週末の唄屋もヨロシクです★
posted by クリス at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月28日

煙に釣られて〜

image/2012-05-28T13:42:58-1.jpg昨日は、郡山6575へお邪魔しました★

リハーサル中に、女子はお食事へ★
これが、楽しいんです★

日曜日は開けてる店が少ない!!

ぷらぷらしてると、The昭和っ!!これでもかってくらいの、焼鳥屋さん発見!匂いに釣られて入りました。店内は常連さん達でいっぱいでした。

モツ煮込みも焼き鳥も、秘伝のニンニクたれも美味しかった〜(*´∀`*)

しかも、そこでお知り合いになった方が、6575へ来てくれました(´∀`)

yokoさん、ユミさん、楽しかったですね!
ありがとうございました(´∀`)ぴかぴか(新しい)
posted by クリス at 13:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月26日

明日〜!

cozyさんのお店 6575 sannyさんのお店 唄屋。

交流Live vol.3

明日は、6575へお邪魔します。
「光悦with sanny & ひげ店高橋」

開演 19時頃の予定です。日曜日なので、早く始めて午前様の前に終わる予定です★

明日は、郡山6575にてお待ちしております★

車で二時間。ドライブがてらいかがですか?
posted by クリス at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月25日

Live Information

image/2012-05-25T19:29:01-1.jpg6月2日(土)

「唄いびと vol.3」

★出演アーティスト★

相模の風 THE めをと
TOYO
swing bird
菊池健一 with Nassy

時間★ 21時〜(予定)
場所★ 唄屋
料金★ チャージ ¥1200+ 飲食代

素敵なアーティストが集合します★

是非、皆様のお越しをお待ちしております(*´∀`*)
posted by クリス at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

同級生ですぴかぴか(新しい)

image/2012-05-25T10:59:24-1.jpgワタシの小学校の同級生は……9人。山間の小学校なもんでね〜^ロ^;サルも、キジ、クマも、タヌキも、カモシカも…。みんなお友達。
この写真は、一年生の時の写真です。真ん中のちっちゃいのがワタシです^ロ^;
今は、もっと生徒数が減り間もなく、廃校になってしまうそうで(T_T)
でも、仕方ないのです。
ちょっぴり、寂しいですけど。
卒業の時に桜の木の下に埋めたタイムカプセル。
まだ、掘り起こしてなかったw(°O°)w
使ってた、キティーちゃんのふでばこ…。錆びてないかな〜?!

そろそろ、みんなに召集かけないとぉ〜(*´∀`*)
posted by クリス at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月24日

フルサトの味

image/2012-05-24T12:36:16-2.jpgimage/2012-05-24T12:36:16-1.jpg昨日、実家から届いた「筍&極太アスパラガス」

筍は家の裏山から取ってきたそうです。
アスパラガスは、近所の親戚が栽培してるもの。

どっちも、新鮮でみずみずしいexclamation
ばーちゃんが送ってくれた温かい気持ち味わって食べたいと思いますぴかぴか(新しい)

いただきま〜すハートたち(複数ハート)
posted by クリス at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月23日

(`へ´)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)パンチ

image/2012-05-23T00:49:22-2.jpgimage/2012-05-23T00:49:22-1.jpgアタシのイナイ間に…。

破壊されていた………(_´Д`)ノ~~

首から、ズバッと。ギロチンです。

しかも、くわえていたタバコ喫煙も取れて、明石家さんまさんみたいな口になってるし…。

お気に入りだったんですけどぉ〜!

物は、大事にしたいものです。
強力アロアルファ〜でくっ付くかなぁ?!
posted by クリス at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月22日

Happy黒ハートWedding

image/2012-05-22T00:40:28-3.jpgimage/2012-05-22T00:40:28-2.jpgimage/2012-05-22T00:40:28-1.jpgimage/2012-05-22T00:37:01-1.jpg高校時代の友人の結婚式で、横浜へぴかぴか(新しい)

神前結婚式で、鎌倉「鶴岡八幡宮」に行ってきました。初exclamation鎌倉で興奮しました(笑)友人10人でゾロゾロと…。常に、点呼です。
日曜日と言うのもあって、観光客で沢山でしたうれしい顔

人力車に乗って2人登場。とっても、お似合いでしたぴかぴか(新しい)
式が終わってからは、名物のしらす丼やら、鳩サブレやら、饅頭に…。食べまくりです^ロ^;レストラン

夜は、みなとみらいにて、パーティーぴかぴか(新しい)
ベイサイドにて。海を見ながらぴかぴか(新しい)贅沢なパーティーでした。しかも、最後はクルージングですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
女子はこういう、パターンに弱いのですー(長音記号1)冷や汗

久しぶりの仲間との時間を満喫しましたぴかぴか(新しい)

二人とも、末長くお幸せにー(長音記号1)黒ハート
posted by クリス at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月15日

Mother黒ハート

image/2012-05-15T01:32:39-1.jpg母の日だった、昨日。

仕事の講習会で仙台に。

山形行きの最終バスまでの時間腕時計母とお食事レストラン

他愛もない話しばっかり。強がってみたり、甘えてみたり、わがままな娘でどうもすみません^ロ^;

お母さん、いつもありがとう黒ハート
posted by クリス at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月09日

…(_´Д`)ノ~~

またまた、雲行きが怪しくなってきた…(´`)
天候が落ち着かない日々が続いてます(´`)

先日の茨城の竜巻。ワタシの兄は、つくばに住んでるんです(>_<)
リアルタイムで見たそうです(゚_゚)(。_。)霧それはもう、恐ろしかったと言ってました。建てたばっかりの家…。無事でよかったぁ〜(>_<)家族みんな無事でよかったぁ〜(>_<)

改めて、自然の力を見せ付けられました(T_T)

雷鳴るそうです。木の下はダメですよ(>_<)
posted by クリス at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月06日

ありがとうございましたるんるんぴかぴか(新しい)るんるん

「春のからっ風コンサート」
ゴールデンウィークの真っ最中、ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
そして、出演者の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

また、今年も司会をやらせて頂きましたが、またまたテンパりました(/_\;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アーティストの皆さん、素敵でしたるんるん

また、来年〜(´∀`)
posted by クリス at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記