2012年06月25日

6月25日(月)

image/2012-06-25T19:38:41-1.jpgあれよ、あれよと、6月もラストウィークです…w(°O°)w
なんだか、早過ぎて記憶があまりありません…(´`)
早く梅雨が明けてくれないかなぁ〜(´∀`)

今週もよろしくお願いしまするんるん
posted by クリス at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月20日

6月20日(水)

image/2012-06-20T10:33:16-1.jpg゚。(p>∧霧帰り道、恐かった〜゚。(p>∧
posted by クリス at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月19日

6月19日(火)

image/2012-06-19T11:39:11-1.jpgあいにくの雨雨模様。
台風台風接近。

たんぼの水を見に行かないように…。毎年側溝に…。うちの父さんにも言わなくては…。

父の日だった、日曜日山形へ行こうと思ったけど帰れずm(__)m

お酒が好きなのでワイングラスワインを贈りました。
根っからの、農業人にワインワイングラス似合いませんよね冷や汗

そして、今年もこの時期がやってきましたムード

うちでは、さくらんぼさくらんぼを作っています。
今年は、春先が寒かったので遅れているそうです。さくらんぼの本場は、内陸部の東根市、寒河江市なんですが、庄内鶴岡でもやってます。
贈答用としても取り扱ってますexclamation
贈り物したいかたは、ご一報下さいませ手(チョキ)
味、色、形には自信ありますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

そして、昨日千円札に「山形、さくらんぼ」と書いてある札を発見…冷や汗
きっと、仕分けしてたんだろうなぁ冷や汗

posted by クリス at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月10日

Wonderful★to night

image/2012-06-10T12:39:36-1.jpg昨夜、唄屋大ホールにて、レイラさんのLiveが行われました。

山形から来て頂き、私も山形県人会と言う事で、オープニングをやらせて頂きました^ロ^;

シェリルクロウの曲を一曲。Joe先生に英語を教えてもらいました(*´∇`)

なんちゃって英語で失礼しました…。

でも、気持ち良く歌えました☆ヽ(▽⌒*)

レイラさん!
昨日はありがとうございましたるんるんハートたち(複数ハート)

今度は、仙台チームも山形へお邪魔します☆ヽ(▽⌒*)
これからも、よろしくお願いしまするんるん
posted by クリス at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月06日

6月6日(火)

image/2012-06-06T11:02:10-1.jpg忘れちゃいけない!

父の日。第3(日)。

母の日は世界中でもてはやされるのにね^ロ^;

わたしも、毎年何かしらプレゼントプレゼントはしてます。

今年は、ゴールデンウィークも帰ってないし、じーちゃんのお墓参りもしたいので、帰ろうと思います(*´∀`*)

皆さんも父の日を忘れちゃだめよ〜(*´∀`*)
posted by クリス at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月01日

6月1日(金)

image/2012-06-01T21:01:12-1.jpg衣替えです晴れ

うちのタンスの中、春と夏が入り乱れておりますあせあせ(飛び散る汗)

だって、ビミョーな季節なんだもんあせあせ(飛び散る汗)

梅雨が来る…。店の廊下がびじょびじょになる〜。
湿気で〜(´`)

気持ちだけは、明るく行きたいと思います^ロ^;

あっ、バジル植えなきゃ!!また、バジルソース作りますよ(´∀`)
ほしい方は、今から要予約ですよ(。≧∇≦。)
posted by クリス at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記