2012年10月31日

パンプキン〜★

image/2012-10-31T12:51:55-1.jpgハッピーハロウィン〜★★
ってそもそもハロウィンってなんだexclamation&question

posted by クリス at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月28日

亘理の朝

image/2012-10-28T09:04:56-2.jpgimage/2012-10-28T09:04:56-1.jpgおはようございまするんるん

商人祭りです。亘理です。
雨降りそうです冷や汗2

間もなく始まりますわーい(嬉しい顔)
posted by クリス at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月26日

…(〇>_<)

image/2012-10-26T10:34:55-1.jpg気持ち悪い地鳴り&揺れ…。
夕方、店のビルの防火訓練と地震避難訓練をしたばかりでした…( ̄^ ̄)
耐震壁で出来ているのでこのビルは大丈夫と大家さんが毎回言います^ロ^;
何はともあれ、揺れが差程でなかったので一安心です!
そして、帰りに結構大きい事故を目撃…。一風堂の前の横断歩道…。靴が…(〇>_<)ガラスが…。わたしもぼーっとしてるから気をつけます。
さて、日曜日は亘理商人祭り!!天気予報では雨…。タッキーさん何とかその…でピカ〜ンと晴れに晴れしてくださ〜い^ロ^;

はらこめし食べに亘理にきてけさ〜い☆ヽ(▽⌒*)
posted by クリス at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月25日

BANDやろうぜ!Vor.3

今年もあの季節がやってこようとしてます(//∀//)

今年もやります^ロ^;
女嬢バンド!クリスマス公演(//∀//)

選曲も構成も一通り決まり、後は猛練習突入です☆ヽ(▽⌒*)
今年は心強いメンバーがSpecialThanksで加わってくれます!
足引っ張らないように練習exclamation×2exclamation×2exclamation×2
メンバーは当日までの楽しみにヽ(´▽`)/

日程、12月16日(日)です。詳しくは、もう少し待ってて下さい☆ヽ(▽⌒*)

今年もヨロシクお願いしまするんるんるんるんるんるん

バンドメンバーのみなさ〜ん★
挫けず、楽しくやりましょう☆ヽ(▽⌒*)
posted by クリス at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月04日

届きましたヽ(´▽`)/

image/2012-10-04T18:27:28-1.jpg今年も徳島県から、すだちが届きましたヽ(´▽`)/

みずみずしくて美味しいすだちです。

丸ごとギュ〜っと搾ったすだちサワーを提供しておりますヽ(´▽`)/

是非ご賞味下さい(´∀`)バー
posted by クリス at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月03日

炊き込みご飯注意報

昨日は、臨時休業だと言うことで、突然炊き込みご飯が食べたくなったので、作りましたレストラン

でも、わたしの注意のサインなのかと思うくらい、炊き込みご飯を炊くと必ずと言っていいくらい地震が来るのです…。さっきも、震度4の地震…。あの3月も…。あの4月も…。

また、無性に食べたくなったら皆さんに注意報発令します(笑)。
posted by クリス at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記