2012年11月29日

練習るんるん

12月16日(日)の女嬢バンドLiveるんるんぴかぴか(新しい)

まだまだ、先と思っていたけどあと、2週間ちょっと…w(°O°)w

本日は、カラオケ屋に集合で、ハモリの練習るんるんです。
そろそろ、仕上げないと………あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ガンバリマスうれしい顔カラオケ

Live開始時間等決まったらお知らせしまするんるんぴかぴか(新しい)カラオケ
posted by クリス at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月27日

…( ̄^ ̄)(〇>_<)

…。
久しぶりのBlog更新…(スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

…。風邪引いてしまいました。喉から来て、頭がボーッとします。(普段からボーッとしてますが)

急に寒くなり、気を付けなきゃと思いつつも。ダメですね〜(〇>_<)

今年も残り1ヶ月とちょっと。
バタバタしてくるので、皆さんも気を付けてくださいね(´∀`)
posted by クリス at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月12日

ありがとうございましたハート

image/2012-11-12T13:07:29-3.jpgimage/2012-11-12T13:07:29-2.jpgimage/2012-11-12T13:07:29-1.jpg方々昨日は、唄屋5周年パーティーにおいで頂きまして本当にありがとうございましたハート

沢山の支えがあったからここまで頑張れました。

これからも試行錯誤しながらガンバリマスるんるん

また、みんなでワイワイ唄いましょうるんるん

これからもどうぞよろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん
posted by クリス at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月02日

ブルブル(≧ω≦)

冷えますね〜(〇>_<)
11月下旬並みだそうです。
風邪引き、増えてきてます。予防しましょう!!!

11月に突入しました( ̄^ ̄)早すぎる時の流れに戸惑ってます…。

〜インフォメーション〜

11月17日(土)
ボジョレー・ヌーボー特別イベントワイングラス
「ボジョレー・ヌーボーの夕べ Vol.2」

出演者
★かず
★yoko
★美佐子
★リエ(ユニットで出演)★カオリ
★Chris
(順不同)

ボジョレー・ヌーボー2杯又はお好きなドリンク2杯とイタリアンオードブル付き!¥2500

すべて、女性vocal達の出演になります。

ボジョレー・ヌーボーで乾杯ワイングラスしましょう★
posted by クリス at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記