2012年12月31日

今年もお世話になりました。

2012年も大変お世話になりましたm(__)m

早過ぎる時の流れに戸惑いながらも今日で今年も終わりend
仙山線に揺られながら晴天の仙台をしばし離れます。
これから大晦日寒波あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)冷や汗2雪に埋もれて来ますがまん顔

2013年も仲良く^ー^)人(^ー^して下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

では、良いお年を〜m(__)m
posted by クリス at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月28日

一足遅れのメリークリスマスLIVE

image/2012-12-28T16:16:45-1.jpg毎年恒例の「一足遅れのメリークリスマスLIVE」にお越し頂きまして本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん揺れるハートぴかぴか(新しい)
今年は、バンドでやってみましたが非常に楽しかったですexclamation×2
バンドメンバーの皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたm(__)m

忘年会的な楽しい一日でした。
さて、年の瀬です。今日でお仕事終わりの方々、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

皆さん!来年もどうぞヨロシクおねがいします。
posted by クリス at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月25日

今年も…(。≧∇≦。)

さあ、明日26日(水)

毎年恒例の一足遅れのメリークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)LIVE。
開催。
今年は、ドッカ〜ンとバンドでやります。

21時スタート予定でするんるん
ドラム担当の彼は、19歳。ギャ〜(。≧∇≦。)

そして、スペシャルゲストも登場します手(チョキ)猫2

今年最後の唄屋LIVEになります。
忘年会的LIVEです。

年末でお忙しいかと思いますが、皆様のお越しをお待ちしてます手(パー)目がハート

どうぞヨロシクおねがいします。
posted by クリス at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月17日

ありがとうございました。

image/2012-12-17T20:15:21-1.jpg祭りの後のさみしさは…涙
昨夜は、対バンLIVEにお越し頂きましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

あったかい声援に助けられました。

感謝しております。

バタバタなまま、本番を迎えましたが、なんとか成功できましたうれしい顔

わたこさん、まさみさん揺れるハートホントお疲れ様でした。
今回は、かなり助けられました。

そして、メンバーの皆さん涙
よくぞここまで…泣き顔
感無量です泣き顔
大変だったけど楽しかったですうれしい顔るんるん

打ち上げは、年明けに…ビール
そして、むじょ〜さん、くじょ〜さん、YOJOBANDさん、お付き合い頂きまして本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん揺れるハート
posted by クリス at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月15日

いよいよるんるん

さあ、いざ出陣です…(。≧∇≦。)

選挙です…。
それも大事ですが…。

それより何より、目先の事。
明日は、女嬢BAND LIVEです。
最後の最後までイロイロとありましたが、何とかかんとか仕上がりました泣き顔

緊張してきました…冷や汗

年に一度の発表会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さん、参観にいらしてください目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくおねがいします手(パー)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by クリス at 11:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記