2012年12月28日

一足遅れのメリークリスマスLIVE

image/2012-12-28T16:16:45-1.jpg毎年恒例の「一足遅れのメリークリスマスLIVE」にお越し頂きまして本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん揺れるハートぴかぴか(新しい)
今年は、バンドでやってみましたが非常に楽しかったですexclamation×2
バンドメンバーの皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたm(__)m

忘年会的な楽しい一日でした。
さて、年の瀬です。今日でお仕事終わりの方々、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

皆さん!来年もどうぞヨロシクおねがいします。
posted by クリス at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61094289

この記事へのトラックバック