2012年10月25日

BANDやろうぜ!Vor.3

今年もあの季節がやってこようとしてます(//∀//)

今年もやります^ロ^;
女嬢バンド!クリスマス公演(//∀//)

選曲も構成も一通り決まり、後は猛練習突入です☆ヽ(▽⌒*)
今年は心強いメンバーがSpecialThanksで加わってくれます!
足引っ張らないように練習exclamation×2exclamation×2exclamation×2
メンバーは当日までの楽しみにヽ(´▽`)/

日程、12月16日(日)です。詳しくは、もう少し待ってて下さい☆ヽ(▽⌒*)

今年もヨロシクお願いしまするんるんるんるんるんるん

バンドメンバーのみなさ〜ん★
挫けず、楽しくやりましょう☆ヽ(▽⌒*)
posted by クリス at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月04日

届きましたヽ(´▽`)/

image/2012-10-04T18:27:28-1.jpg今年も徳島県から、すだちが届きましたヽ(´▽`)/

みずみずしくて美味しいすだちです。

丸ごとギュ〜っと搾ったすだちサワーを提供しておりますヽ(´▽`)/

是非ご賞味下さい(´∀`)バー
posted by クリス at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月03日

炊き込みご飯注意報

昨日は、臨時休業だと言うことで、突然炊き込みご飯が食べたくなったので、作りましたレストラン

でも、わたしの注意のサインなのかと思うくらい、炊き込みご飯を炊くと必ずと言っていいくらい地震が来るのです…。さっきも、震度4の地震…。あの3月も…。あの4月も…。

また、無性に食べたくなったら皆さんに注意報発令します(笑)。
posted by クリス at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月21日

秋到来〜

image/2012-09-21T12:32:02-3.jpgimage/2012-09-21T12:32:02-2.jpgimage/2012-09-21T12:32:02-1.jpgグッっと、気温が下がりましたもみじ

いよいよ、秋到来の雰囲気です。
体調崩さないように気をつけましょうねっわーい(嬉しい顔)るんるん

先日、はらちゃんが大阪へライブに行ってお土産を買ってきてくれました。

この中身…プリンです。食い倒れ人形さんウッシッシ

あまりにも可愛かったので食べるの勿体なかったけど…。ごちそう様でした。

さすが、商人の街だけあってお土産も工夫してます★
はらちゃん!いつもごちそう様です★
また、楽しみにしてます(//∀//)
posted by クリス at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月08日

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

image/2012-09-08T14:31:39-1.jpgジャズフェス指でOKるんるん

音楽三昧の2日間るんるん

パンフレット見るだけで大変な数のアーティストexclamation×2

計画的に廻りましょう足

posted by クリス at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月03日

月曜日

image/2012-09-03T11:11:03-1.jpg空も風も匂いも…。
秋に突入しそうです。

この感じ好きです…。

先週の無頼館ライブ。
素晴らしかったヽ(´▽`)/二人の友情に感動しました><ありがとうございましたハート

そして、今週末はジャズフェスるんるん県外からも県内からも沢山のミュージシャンがお店にも来てくれます。みんなで音楽交流しましょ指でOKるんるん
お待ちしておりまするんるんウッシッシ
posted by クリス at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月27日

みちのくフォークジャンボリー

image/2012-08-27T13:59:16-1.jpg無事に終了しましたるんるん

天候にも恵まれ、最高の一日でしたほっとした顔

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ご来場頂きました皆様、陰ながら応援してくれた皆様、本当にありがとうございました★

感謝致します。
posted by クリス at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月15日

長渕剛 サンプラザコンサート

image/2012-08-15T23:19:18-4.jpgimage/2012-08-15T23:19:18-3.jpgimage/2012-08-15T23:19:18-2.jpgimage/2012-08-15T23:19:18-1.jpg行って参りました!

長渕剛コンサート!

いや〜!皆さんの気合いと熱い気持ちがビシビシ伝わりました!

生!剛!筋肉モリモリですごかったです^ロ^;

今は、喉が痛いのと、腕が痛いです。

素晴らしいライブでした☆ヽ(▽⌒*)
長渕会の皆様お疲れ様でしたm(__)mセイセイ!!
posted by クリス at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月06日

8月6日(月)

image/2012-08-06T12:44:51-1.jpg仙台七夕花火大会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最高の天候とロケーションとお酒と友達とぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

言う事なしですビール

オサカさん☆ヽ(▽⌒*)
ありがとうございましたm(__)m
posted by クリス at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月01日

8月1日(火)

image/2012-08-01T13:20:54-1.jpg晴れ8月突入晴れ

夏真っ盛りです晴れ
ラジオ体操、プール、かぶと虫採取、川で飛び込み…。思い出します。あの頃…ウッシッシ

昨日は、宮城県知事さんのパーティーでミネギシさんのバンドのコーラスをお手伝いさせて頂きました。

念願の知事さんとの対面を果たしました。
前回、写真を試みるもあえなく残念ボケーっとした顔今回はなんと隣でパシャリカメラ
とても、気さくな方でしたウッシッシ
ミネギシさん、バンドのメンバーさん、一日お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

ありがとうございましたるんるんハートたち(複数ハート)
posted by クリス at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記