2012年07月27日

7月27日(金)

image/2012-07-27T10:16:39-1.jpg…。あづい…。

何しても暑い…。

夏バテ注意危険・警告ですよ。

ベランダで育てている、バジル〜晴れがモジャモジャになってきたので、そろそろ一回目の収穫をしなくては芽
お昼はパスタにしようかなぁ〜レストラン

それとも鰻?!
けど、あまり好きじゃありません…。

さあ、今日も1日頑張りましょう(`へ´)!
posted by クリス at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月17日

三連休

image/2012-07-17T20:03:07-2.jpgimage/2012-07-17T20:03:07-1.jpgあちこちでイベントが開催された三連休。

心配された雨もさほど降らずによかったです手(チョキ)

マスター不在の日曜日は、心配して来てくれた、YBANDのみなさん、ワゲスターズのみなさん。早番、遅番とありがとうございましたるんるんハートたち(複数ハート)
怖い話に花が咲き、気が付けば朝日昇る手前…。
ワゲスターズありがとう手(パー)
月曜日は、亘理へ。
あいちゃんとお昼に待ち合わせして蛍祭りへるんるん
亘理町の夏祭り、子供達でいっぱいるんるん
猛暑で汗だくになって唄いました冷や汗
タッキーさん、あいちゃん、お疲れさまでした晴れ

三連休あっという間に終わっちゃいましたるんるん

皆さんお疲れさまでした晴れほっとした顔
posted by クリス at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月13日

7月13日(金)

image/2012-07-13T11:45:32-1.jpg13日の金曜日…げっそり

蒸し蒸し蒸し〜晴れ曇り

栽培してる、バジルがモッサモッサになってきました芽早くかぶ分けをしてあげたかったんですが…冷や汗2手遅れです冷や汗

明日から、連休突入exclamation×2
しかし天気が曇り雨曇り雨曇り雨
富士山に登る予定のヤンマッキーさん、あだたらフォークジャンボリーに出演する皆さん、蛍祭りに出演する、わたし&あいちゃん、タッキーさん冷や汗

大雨だけは、避けたいものですがまん顔
posted by クリス at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月07日

7月7日(土)

image/2012-07-07T14:16:35-1.jpgあじさいにはやっぱり、雨が似合います。

あちこち、満開のあじさいがきれいですほっとした顔

雨降りの午後、これからバンド練習に出発です。るんるん
久しぶりに3人そろいます手(チョキ)
posted by クリス at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月06日

7月6日(金)

image/2012-07-06T09:42:06-1.jpg昨日の報知新聞に、お恥ずかしながら記事が載りました冷や汗

結構大きい記事だったのでビックリです冷や汗

内容は…なんだかよく分かりませんが…冷や汗
ネットでも観れるようなので、興味のある方御覧になってみてください冷や汗手(パー)
posted by クリス at 09:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月02日

7月1日〜2日

image/2012-07-02T17:26:29-1.jpgimage/2012-07-02T17:26:29-2.jpgimage/2012-07-02T17:30:23-1.jpg昨日は、久しぶりのお休みウィンク手(チョキ)

山形から、か〜さんがやってきました足
なんだか、国家試験を受けに来たらしい…。まもなく60歳…。ボケたくないからと頭の体操になるからだそうです冷や汗

試験終了後にお疲れ様会も兼ねて、松島へ一泊してきましたビールいい気分(温泉)
しかも、と〜さんには内緒で2人で…ビールさくらんぼの収穫で忙しいから言えないって冷や汗


松島、定番コースを一通り廻りました足

円通院、庭がとっても素敵でしたぴかぴか(新しい)

食べて、飲んで、喋ってexclamation楽しい休日でした晴れ
posted by クリス at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月25日

6月25日(月)

image/2012-06-25T19:38:41-1.jpgあれよ、あれよと、6月もラストウィークです…w(°O°)w
なんだか、早過ぎて記憶があまりありません…(´`)
早く梅雨が明けてくれないかなぁ〜(´∀`)

今週もよろしくお願いしまするんるん
posted by クリス at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月20日

6月20日(水)

image/2012-06-20T10:33:16-1.jpg゚。(p>∧霧帰り道、恐かった〜゚。(p>∧
posted by クリス at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月19日

6月19日(火)

image/2012-06-19T11:39:11-1.jpgあいにくの雨雨模様。
台風台風接近。

たんぼの水を見に行かないように…。毎年側溝に…。うちの父さんにも言わなくては…。

父の日だった、日曜日山形へ行こうと思ったけど帰れずm(__)m

お酒が好きなのでワイングラスワインを贈りました。
根っからの、農業人にワインワイングラス似合いませんよね冷や汗

そして、今年もこの時期がやってきましたムード

うちでは、さくらんぼさくらんぼを作っています。
今年は、春先が寒かったので遅れているそうです。さくらんぼの本場は、内陸部の東根市、寒河江市なんですが、庄内鶴岡でもやってます。
贈答用としても取り扱ってますexclamation
贈り物したいかたは、ご一報下さいませ手(チョキ)
味、色、形には自信ありますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

そして、昨日千円札に「山形、さくらんぼ」と書いてある札を発見…冷や汗
きっと、仕分けしてたんだろうなぁ冷や汗

posted by クリス at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月10日

Wonderful★to night

image/2012-06-10T12:39:36-1.jpg昨夜、唄屋大ホールにて、レイラさんのLiveが行われました。

山形から来て頂き、私も山形県人会と言う事で、オープニングをやらせて頂きました^ロ^;

シェリルクロウの曲を一曲。Joe先生に英語を教えてもらいました(*´∇`)

なんちゃって英語で失礼しました…。

でも、気持ち良く歌えました☆ヽ(▽⌒*)

レイラさん!
昨日はありがとうございましたるんるんハートたち(複数ハート)

今度は、仙台チームも山形へお邪魔します☆ヽ(▽⌒*)
これからも、よろしくお願いしまするんるん
posted by クリス at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記